おはようございます。
東北関東大震災後、メディアから流れる情報で、本当に心が痛む毎日です。
刺激的な情報を受け続けると、直接被害を受けてない人でも、強い心理的ストレスを感じて「うつ」や「興奮」状態になるおそれもあるようです。


さて、そろそろ「子育て日記」も再開していこうと思います。
先日天気の良かった日に、まりあと散歩に出かけました。いろんなものが視界に入り、興味津々でした。
2011_0320真里有0016
こけては立ち、こけては立ちの繰り返しですが、泣きもせず一生懸命前に向って歩く姿には感動です。
2011_0320真里有0012
途中、わんちゃんを飼ってる家で立ち止り、「あ~あ~(わんわん)」といいながら、怖がりもせず近づいていきました。
よほど気に入ったのか、わんちゃんに釘付けです。
2011_0320真里有0022

ほんま、好奇心旺盛のまりあです。

人気ブログランキングへ