もも水をおいしそうに飲むまりあ。 
10
   
しばらくすると、何故か天井を見上げた。
26

まりあには、何か見えるんか?
また、しばらくすると、今度は天井を指さした。
22

これは、何か見えてるに違いない。
なんやろ?ちっちゃいオッサンでも見えるんか?

もしかして、人に見えないもんが見えるとか・・・・・・(・_・;)
霊能力か?

子どもには、大人にはない不思議能力があるともいわれている。
まりあにも、そんな能力があるのか?

「なんか、めっちゃこわいやん」

次は、手についた雫を天井に向かって飛ばしだした。
「ひぇぇぇ~!なにやってんねん!」
10

そんなことを、数回繰り返す。
そして、わけのわからんことをやりだした。
59

47

「まりあ、こぼれるよ」


「まりあ、こぼれるって」


「まりあ・・・・・・」










「・・・・・・ホラー!」
06

こぼしてしまいました(^^ゞ



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342