パズルに夢中のまりあ(^o^)
今日は、ちょっと難しいのに挑戦!
rps20110730_143948

これも、すんなりクリア。素晴らしい
子どもの能力は、無限ですわ!ほんま。

人間の脳は、何か新しいことを覚えると、神経細胞をつなぐシナプスが増える。
シナプスは、多ければ多いほど脳の働きが良くなる。

ほんで、パズルなどは、ワーキングメモリーを鍛えるのにもいいみたい。
ワーキングメモリーとは、一時記憶のことで、この能力を高めることで、考える力、決断力、判断力が高くなるようです。

まりあの能力を、最大限引き出すきっかけを、どんどん与えたいと思う。
PhotoWonder_share

おっぱいバイバイしてから、今日で4日目。
まったく問題ありません。どうやら大丈夫そうです(^^)v


いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342