マルハンてパチンコ屋は全国にあるの?

まりあ父ちゃんは、パチンコせえへんから、
ようわからんねんけど……。

そのマルハンのCMに、和田アキ子が出てるんやけど、
まりあが何故か大好きなんです。

CMで、アッコさんが「マママルッハン ハッ!」ていうと、
まりあも一緒になって「ハッ!」と嬉しいそうにやってる。

何がそんなにええんやろ?
声に不思議な力でもあるんやろか?

a954318c.jpg

さて、昨夜早速「歯磨き鼻つまみ大作戦」をやってみた!

結果、まりあには、まったく通用しませんでした
鼻をつまんだ手を払いのけよる。

何かええ方法ないかな~?

「マママルッハン ハッ!」のときは、口を開けるので、
父ちゃんが「マママルッハン 歯!」と歌いながら・・・・・・

おっ今思いついた!
歯ブラシ二刀流でやってみよ

一本を噛ませといて、そのすきにもう一本でチャチャッと、
とりあえず試してみます。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342