ほんま、あっという間の21年。
まりあが生まれてから、特に時間が経つのが早く感じる。

今日は、21回目の結婚記念日!
「ありがとうが爆発する日」
64b9bf47.jpg

恒例のキャンドルに灯をともすと、
やっぱり「I LOVE YOU,OK」が頭の中で流れる。



I LOVE YOU,OK
この世界にたった一人のお前に
俺の愛のすべてを捧げる
抱きしめればせつなくなる
俺のこの腕でいつも幸せにしたい

I LOVE YOU,OK
振り返れば長くつらい道も
お前だけを支えに歩いた
窓辺にともる灯りのように
俺のこの胸にいつもお前が燃えてる

求めあって生きていたい
この世界のすべてが闇に消えても

I LOVE YOU,OK
見つめあえばただそれだけでわかる
誓いあった言葉はI LOVE YOU


ほんま、21年笑顔で支えてくれたまりあ母。
浩実に感謝しなくて何に感謝だ!

いやぁほんま、幸せ者ですよ僕は
この幸せな気分を、まりあにすべて注入したいと思います。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342