昨日、今日と、午前中まりあを連れて近所の公園で遊んでました。
やっぱり子どもは、外で遊ぶんが一番。
23

父ちゃんも、久しぶりに滑り台をすべってみた。
これがけっこう楽しい。大人は体重があるので、子どもに比べ
すべるスピードが加速する。
45

まりあを父ちゃんの前で抱え、一緒にヒュ~ン!
スピードがあるのでまりあは大喜び、何回も要求してくる。

その後、お気に入りの水場へ・・・・・・
21

ほんま、水遊びが好きなまりあ。今日も全身ビチョビチョ
おまけに水が鼻に入ってアップアップしてた。
21

なんやかんやで、みっちり2時間遊んだ。最近の父ちゃん
運動不足なんでヘロヘロモード
これからもっとハードになるから、そろそろジョグを再開して、
体力つけんと、まりあについていけないかも

ほんで、今日まりあの行動でビックリしたのは、鉄棒。
23

ぶら下がるのが楽しいのか、何回もやってた。めっちゃ力あるわ!
運動神経は、かなりいいほうやと思う。筋肉の発達もいいし・・・・・・
47

家に帰ると、ご飯を食べてスコーンと寝た
最近、ほとんどお昼寝もせえへんかったけど、しっかり遊んだら、
お昼寝もスッとする。やっぱり外に出ないと発散できひんねんな。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342