ここ何日か雨で公園に行けなかったので、
まりあのパワーがありあまってます。

朝起きてすぐ、父ちゃんの手を引っ張り玄関へ・・・・・・。
「公園に連れて行け!」とアピールするまりあ。

「ご飯食べてから公園行こか」

大きな声で「あ~い」と元気に手を挙げる。

「父ちゃん用意するからちょっと待ってな」

「イヤイヤイヤ」と首を横に振る。

「ご飯食べへんのか?」

また、大きな声で「あ~い」と手を挙げて玄関の方へ。

パパッと着替えて、まりあを連れ外に出ると、パラパラと雨が降ってる。
この調子やったら公園行ったらドロンコ間違いなし・・・・・・
「まぁええか」と公園に向かった。
2011-10-16 08.56.06.jpg

行きしな、まりあは初のダンゴムシさんとご対面。
「あっ!まりあダンゴムシや」というと、その場に座りこんだ。

幸い雨はすぐやんだんで良かったけど、地面は濡れてる。
でも、そんなことまりあには関係ない。

「ダンゴムシダンゴムシ」と父ちゃんがダンゴムシの歌を歌うと、
まりあはハイハイして進む。あ~あ

公園に着くといつものように絶好調で遊びだした。
濡れてる滑り台はすべるわ、地べたに座るわで、
あんのじょう、すぐドロだらけのビチョビチョに

手がドロだらけになると水道へ・・・・・・
2011-10-16 09.17.27.jpg

ほんで、いつものように水遊び。
2011-10-16 09.15.30.jpg

なんやかんやで、あっという間に2時間。
今日もよく遊びました!ちょっとは発散できたかな?



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342