まりあが前転をした!
昨日、まりあ母が教えたみたいやけど、一発でできるようになった。

やっぱりまりあの身体能力は凄い!
身体つきも、とても1歳児とは思えないほど筋肉質なんです。
2011-11-01 12.20.30.jpg

それはさておき、いつも元気なまりあ母がダウン
胃腸風邪のようです。疲れがたまってるんやろな。

ということで、いつものコースやけど、
まりあを連れてなが~~~い散歩に行ってました。
2011-11-01 15.04.55.jpg

みなさんも見たことあると思うけど、よく土手沿いに生えてる黄色い草。
あれ「セイタカアワダチソウ(背高泡立草)」っていう名前やねんて。
5089634750_dbd25effe2_o

ブタクサと間違われて、花粉症の原因やといわれるけど、別物みたい。
ほんで、この草は花粉の生成量は少ない上に比較的重いので、
花粉症とは無関係らしい。

ちなみに花言葉は「生命力」
11月2日の誕生花のようです。明日やん!



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342