まりあの寝相はかなり悪い。
いつも川の字で寝てるけど、布団を掛けてもすぐ蹴飛ばすし、
ぐるぐる回転するし・・・・・・まともに寝てることはない。
寒くないんかなと思うけど、たまに汗をかいてるときもある。

毎晩父ちゃんは顔面に蹴りを入れられてるけど、
一番怖いのが踵落とし、これがまた痛い痛い

ほんで、たまに寝言もいうようになった。
今朝は「たんぽぽ」って・・・・・・どんだけたんぽぽ好きやねん!
2011-11-02 07.22.45.jpg

そんなまりあが、今日はじめて経験することがある。
保育園に入れてないんで、父ちゃん母ちゃんから離れた経験がない。
だから、試しにファミリーサポートに預けてみることにした。

これまで、まりあが父ちゃん母ちゃんと離れたといえば、
去年の11月4日、永ちゃんのコンサートのときだけ。
今年は金沢公演がなく、北陸は福井のみ。
夜は預けることができないんで、今年は断念した

去年は、まりあ兄ちゃんと、その彼女に見ててもらった。
何の問題もなく機嫌よく遊んでたようです。
父ちゃん母ちゃんが帰ってきても知らん顔してました。
2011-11-03 14.37.18.jpg

さて、今日はどうでしょうか?



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342