今の家に引越しして来てから、早いもんで1年経過。
しかし、ここは宗教関係がよく廻ってくる。

前のマンションは、14年住んでたけど、ほとんどけぇへんかった。
廻って来たのは、たぶんエホバくらい。

ここは、入れ代わり立ち代わり、いろんな宗教が廻ってくる。
どうやら、ちっちゃい子どものおる家がターゲットのように感じる。

昨日も、まりあがやっとお昼寝したというときに「ピンポン」
当然まりあは起きてしまった。

まりあ母は「二度と来ないでください!!」と激怒(・_・;)


さて、最近まりあが便秘気味のようです。
昨夜も出そうで出ないみたいで、モゾモゾしてました。
めっちゃ機嫌悪かったし・・・・・・

なんとか、今朝はちょっと出ました。
スッキリしたのか、溜まったストレスを発散してるかのように、
しゃべるしゃべる。ほんま、もうええっちゅうくらいしゃべる。

やっぱり食生活に注意が必要ですね。
好き嫌いなく何でも食べてるけど・・・・・・

バナナをよく食べてるときは、調子良かったみたいやったけど、
最近、あんまり食べへんようになったもんな。

便秘にならんように、野菜、イモ類、豆類、海藻類など、
バランスのいい食生活を心がけよう。

いざとなったら、ケツの穴綿棒グリグリ攻撃だ!(^^)



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342