昨日、母ちゃんがまりあの前髪をちょっと切りました。
1321326556817-1.jpg

益々おてんば顔になったけど、かわいいかわいい(^^)
「ガォ~」
1321326461604.png

「ベェ~」
ほんま、表情豊かでいろんな顔を見せてくれます。
1321326438410.png

一時期イヤがってた歯磨きも、最近は自分から「あ~」と口を開け膝の上にコロがるようになったし、頭を洗うときも、ぜんぜんイヤがらなくなった。たまに寝るときもあるくらい。

ほんま、やりやすくなった。成長したな~(^^)

それと、英語にめっちゃ興味を持つようになり、アルファベットを見ると「エービーチー、エービーチー」というようになった。

まりあは、あんまりテレビとかビデオとか真剣に見てることはないけど、you tubuでABCの歌を見せてると真剣になって見てる。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342