いよいよ今日から、EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2011「STILL ROCKIN' ~走り抜けて・・・~」がスタートする。
今回のツアー、残念ながら父ちゃんファミリーは不参加
みなさん、楽しんでくださいね
slideimage3

2008年コンサートがなかった年以外毎年参加してたけど、今年はまりあもおるし、金沢開催もないし・・・・・・
いつもファミリーで行ってたんで、父ちゃんひとりで行くのも悪いし・・・・・・ということで今年は諦めました。

考えてみれば、武道館や東京スタジアムのとき、まりあ兄ちゃん、姉ちゃんは、学校を休ませて連れて行った

東京スタジアムのとき、当時小1のまりあ姉ちゃんは、終始眠ったまま。
5万人の人と、白・赤・黄・・・・・・などカラフルなスーツ姿で、E.YAZAWAロゴのスペシャルビーチタオルを羽織った大人たちを見て、ビックリして固まってたのを思い出す。

父ちゃんファミリーは、少なくとも1年に1回永ちゃんのコンサートに行くという家族全員でのイベントがあった。振り返ってみると、これは子育てにおいてもめっちゃよかったと思う。

まりあも、母ちゃんのお腹の中(妊娠8ヶ月)におるときに、コンサートデビューした。次に行けるのは、未就学児童は入場できないんで、まだまだ先やけど、一緒に行ける日を楽しみにしてます。

自分自身が楽しいことは、家族で分かち合う。家族を連れていけないようなところへは行かない。これが父ちゃんの掟



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342