先行抽選に当選しました!
しまじろうのコンサート『しまじろう ふしぎなもりの ものがたり』
3/17(土) 13:30~本多の森ホール

まりあも喜んでくれるでしょう(^^)v


「おじたん、おじたん」
1321777979385.png

テレビに30歳以上の男の人が出てると、まりあがこう叫ぶ!
どうやら、おじさんがマイブームみたい。
でも、何故か永ちゃんだけは「おじたん」といわずに「えいたん」という(^^)

ほんま、まりあを見てると飽きない。次から次へとオモロイことをやらかしてくれる。ヒヤヒヤすることも多いけど、よほどのことがない限り、父ちゃんは止めません。

失敗したり、痛い思いをすることもあるけど、先回りして回避するようなことはしない。何でも経験することが大切やからね。

ご飯のときでも、自分で上手に食べれるようになった。カレーのときなんか、最初はとんでもないことになってたけど・・・・・・(・・;)

熱いものを食べるときでも「ふーふーしいや」とだけいう。冷ましたりはしません。ほんだら、ちゃんと「ふーふー」して食べるようになった。

子どもって、生まれたときから、何事もあきらめない。だから、ちゃんと歩けるようになるし、しゃべれるようになる。子どもには、不可能の文字はないんですよね。
1321778194652.png

本能のまま生きるって、素晴らしいことや!まりあを見てるとそう思う。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342