1323230462545.png

髪の毛を結ぶと、ちょっとは女の子らしく見える
でも、やることは男の子みたい。まるで「金太郎」

古い携帯電話が10個くらいあるんやけど、ちょっと相手せえへんかったら
「相手しろ!」と投げる投げる!

これが当たると、また痛いねん。
ほんで、テーブルをひっくり返そうと持ち上げたりもする。

「星一徹か!」

その後、お決まりの「よしよし、ギューギュー、チュー、あくちゅ」
のツンデレサイクル。
最後に「ごめんね」っていうてたんが、最近何故か「いいよ」に変わってる。

「おいおい、いいよは父ちゃんのセリフや!」

父ちゃん完全に遊ばれております

まりあは、どうやら天気が悪く外に出てないんで、エネルギーが
有り余ってるようです。

晴れたら散歩に行こなぁ。ほんま、太陽が恋しい



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342