まりあ、こんなのを作りました。
うまいこと、バランスとれてる。great!
BlogPaint


今朝は、雨が降ってなかったので、ちょこっと散歩。
そんなに寒くなかった。

写真を撮ろうとすると、突進してくるから、この角度でしか撮られへん。
ほんま、いつも元気で何よりです。
2012-01-22 10.22.58.jpg

まりあが常に元気いっぱいなのは、今この瞬間を生きてるから。
今この瞬間を楽しみ、泣いて、怒って、笑う。子どもの心は豊かです。

子どもは、周りの人をハッピーにする魔法を持っていると父ちゃんは思う。
考えてみると、子どもの元気な姿から学べることって、いっぱいある。

いちばんは、やっぱり笑顔でしょう。
表情やしぐさで、おもいっきり喜びを表現する\(^o^)/

それに比べ大人はどうでしょう。元気のない大人たちが実に多い。
こんな表情の人多いですよ、ほんま(-_-)

未来に不安を感じ、過去にこだわり……
だから、今この瞬間のパワーが出ないんですよね。

たまには、童心にかえって何かに夢中になることも必要です。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。
br_decobanner_20110324222342