2012-02-26 09.34.57.jpg

Amazonで注文してた、まりあのはさみが今朝届きました。

「まりあのはさみ届いたでぇ」

「わ~とうちゃん、あんがと」「とうちゃん、あんがと」

大喜びで、早速ザックザック切りまくってます!
キャプチャ

いつも使ってたはさみは、先が尖ってて危なかったけど、このはさみは、安全ガードが付いてる。これで、ちょっと安心。

紙はよく切れるけど、手は切れにくい構造になってます。ほんで、慣れてきたら安全ガードをはずして、普通のはさみとして使えます。

父ちゃんも試しに使ってみたけど、普通のはさみと変わりなくよく切れる。
これは、なかなかいいと思う!

普通に切るのは、だいぶん上手になったんで、次のステップ、父ちゃんが線を引いて、それに沿って切る練習をしてます。

安全練習はさみ125mm右手イエロー
サンスター文具
売り上げランキング: 49




いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。