2012030615270000.jpg

ますます、ようしゃべるようになったまりあ。
そしたら、かわいい言い間違いがちらほら出てくる。

父ちゃん、まったくわからんかったんが
「ばじろう」

「何や?ばじろうって?」
「まりあ、指で教えて」

まりあが指差したんは、なんと
「しまじろう」

「なんでやねん!」
とツッコミ入れましたが、まりあは無反応(^_^;)

他には、
なめて→やめて
もむ→飲む
ばりあ→まりあ
「おいおい自分の名前間違えてどうすんねん!」

そういえば、まりあ兄ちゃんも面白かった。
いわとり→ニワトリ
おかげ→トカゲ
かみおけ→髪の毛

さすが、兄妹やなと感じる今日この頃。

あっ!「しまじろう」で思い出したけど、今月17日にコンサートがある。
チケットは取れたけど、めっちゃ後ろの方です。

まりあ、おとなしく見てられるかな……



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。