昨日は、まりあと散歩に行って公園に行って、1日遊んでました。
お陰様で、父ちゃんの疲れもスッキリ!

土手に上がると、早速タンポポの綿毛を(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
20120425_134824

「フッ~」
このブサカワな表情がたまりません。
20120425_135002

綿毛を飛ばした後は、川に向かって小石を投げ出す。
20120425_135435

「チャポ~ン」と音がすると、「ドヤ~」と得意げな表情。
20120425_135824

ひとしきり石投げをした後は、
「父ちゃんはおって!」とスタスタ階段を上っていく。
20120425_143507

で、タンポポをふたつ摘んで、
「はんぶんこ、はいど~じょ」と父ちゃんにひとつくれた。
20120425_143957

そして公園へ……
ここから滑ろうとするのが怖い!
20120425_145205

「ガオー」
20120425_145301

うんていもスイスイ上りよる。怖いもの知らずのまりあ。
20120425_145841

最後は、大好きな水遊び。
帰る頃には、服がビチョビチョ。
20120425_150253

ということで、父ちゃんも久しぶりに楽しみました。
しかし、ほんま成長しました(^^ゞ



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。