まりあ兄ちゃんがFacebookにアップしてたんで、無断画像転載しました(;^ω^)
560593_110958312375839_100003850115781_62683_1056134374_n

まりあの兄ちゃん、彼女とつき合って2年経ったらしい。
ほんま、早いもんです。いつまでも仲良くいてほしいと思います。

そういえば、明日5月27日は、まりあ兄ちゃんと姉ちゃんの誕生日。
いくつになるんやったっけ?

兄ちゃんが21歳、姉ちゃんが18歳かぁ。
そりゃ父ちゃんも母ちゃんも歳とるっちゅうねん!

あっそうそう、まりあも明日で2歳4ヶ月になるんやった。
うちの子どもたち、3人とも27日生まれなんです。不思議でしょ。

まりあは、最近筋トレまでするようになりました。
実は、腹筋うっすら割れてるんですよ!最強の2歳児(^_^;)
20120526_164110




いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。