最後にあか~ん写真!(´゚∀゚`;)


昨日は、まりあ唯一女の子のお友だちサユちゃんと、
ホリ牧場というところへ行ってきたようです。
2012_0530真里有0010

自分の身体よりもかなりでっかいけど、
まりあはまったく怖がらず近寄って行ったみたい。
2012_0530真里有0006

子どもの頃から動物とふれあうのは、心身ともに良い影響があることが
様々な研究から明らかになっている。
2012_0530真里有0019

特にペットを飼ってる子どもは、お世話を通じて自己価値を見出し、
自信を持つようになり、他の子との関係も良くなるようです。
2012_0530真里有0022

また、感受性が豊かに育ち、表情や態度から相手の気持ちを
理解できるようになる。
2012_0530真里有0013

もっともっと、まりあに動物とふれあう機会を作ってやりたい。


ほんで、母ちゃん撮影のあか~ん写真!
「これは……あかん、あかん、あかん!タイホ~!」
知らずに撮って、帰宅後見てビックリしてましたΣ(・Д・)
2012_0530真里有0005




いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。