百万石まつり、今年も行って来ました。
IMG_20120602_145005

最初の音楽パレードは、父ちゃん夢中で観てたんで写真取れず。

中でも子どものバトンや音楽隊を観てるときは、
この日のために一生懸命練習してきたんやろなと思ったら、
ウルウルしてきた。゚(●'ω'o)゚。

ということで、まず2012年ミス百万石のお姉ちゃんたち。
かわいいね~
20120602_144321

天狗。こんなん毎年おったんかな?
記憶にない。
20120602_150948

ほんで、なぜか「ゲッツ!」
20120602_151538

奴(やっこ)近くまで来たんで、まりあ固まってました。
奴とは、江戸時代の武家の下僕のこと。
20120602_153218

お松の方、横山めぐみさん。
やっぱり、女優さんはきれいやわ。
20120602_153646

これは、知らんおっさん。
近くまで来たけど、ほんま、そんなん知らんがなぁ。
20120602_154136

石川テレビのイッティー、さわやかな青年やぁ。
20120602_154753

前田利家、川野太郎さん。
昔『キッズ・ウォー』で、井上真央のお父さん役やってたやん。
20120602_154841

で、帰宅後まりあは、父ちゃんの膝の上でBQ(-∀-。)
20120602_170111 (1)

以上、百万石まつりレポートでした。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。