相変わらず左目だけ二重のまりあ。
今日は母ちゃんと「かんがるー教室」へ行ってます。
1338859349270

今朝、朝ご飯を食べてるとき、
「おれのティッシュは?」とまりあがいう。

「はぁ?おれ?」
「まりあ、おれちゃうでぇ、わたしやでぇ」

それでも「おれのティッシュは?」という。

ほんだら母ちゃんが、
「あ~ウエットティッシュのことやわ」

ウエットティッシュ=おれのティッシュ?
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゜*。゜


最近「雌雄眼」といキーワードで、このブログへ来てくれる人が多い。
まりあのように、片目だけ二重とか、左右の目の大きさが違うことを、人相学では「雌雄眼」と呼ばれ、才知に長けた人をあらわす。古典芸能に携わる人にこの目が多いそうです。

まりあの場合、生まれたときは両方一重でした。それがちょうど1年前から左目だけが二重に……

まだ成長過程やから、これから両方とも二重になるかもしれません。もし、このまま片方だけ二重のままだったとしても、それはそれでいいと思う。



いつもありがとうございます。応援クリックいただけると嬉しいです。